新着メッセージや課題リストなどの情報を一画面で確認。出社して、まず把握したい情報が表示されます。
BizMagicの根幹となる企業の基本情報。 企業情報、名刺情報の管理、顧客ごとの接点情報などを一元的に共有、管理。 既存データはCSVファイルでの一括取り込みも可能です。
日々の顧客との接点情報はワンシートで入力。必要に応じて関係者、上長に報告も可能です。
また、顧客マスタの入力・更新も、それぞれの画面を立ち上げることなく接点記録の画面から入力・更新することが可能です。
接点記録で入力した情報を顧客別接点履歴として時系列に表示。 顧客を軸として情報を一元管理し、関係者との情報連携を強化します。
日々の活動内容を日報として報告、共有。 接点記録がそのまま日報として活用出来るため、日報作成の負担を軽減します。
長期未接触顧客等予め設定した条件に合致した顧客をメッセージでお知らせ。 人間の「漏れ」や「忘れ」をシステムがサポートし、営業活動に気づきを与えます 。
日報や各接点記録に対して、コメントを登録することが出来、営業ノウハウの伝達、蓄積が可能です。
また、コメントに対する返信を登録することも可能です。
各マスタ情報には、あらかじめ設定されている基本項目だけでなく、お客様にて、自由に項目を追加することが出来ます。
この機能により、各企業様にて、独自のマスタ情報項目を作成することが出来ます。
携帯電話端末を利用したモバイル機能も標準装備しております。
外出時の接点記録の入力や訪問直前の顧客情報や過去の接点履歴チェック等ができます。蓄積した情報を携帯電話からでも有効活用が可能となります。